SSブログ

妖怪ウォッチ、無くなる前に早めに購入。クリスマス直前になる前に

妖怪ウォッチすごい勢いですね♪

いつから始まったのか私はわかりませんが、うちで今ブームになっています(遅いですよね・・・・)

うちは娘3人なので見ないんだろうなと勝手に思っていましたが違いました。

逆に今は妖怪ウォッチしか見ていません、たくさん妖怪が出てきておもしろいですね。

わたしも一緒に見ているうちに楽しくなってきました。

妖怪ウォッチがあればより楽しくなりそうだなと思っています。

もうすぐクリスマス、誰か1人は欲しいと言ってくるかもしれません。

早めの準備が必要と考えています。

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチタイプ零式

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチタイプ零式



妖怪ウォッチ 妖怪メダル キャンペーン ツチノコパンダ【妖怪タウン限定】

妖怪ウォッチ 妖怪メダル キャンペーン ツチノコパンダ【妖怪タウン限定】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。